冬休み終わったけど、ちょっと仕事したらすぐ3連休だったので、わりとのんびりしてたなど。
その前に英語の試験で眠気MAXだったせいで、試験の結果を見るのが怖いけれど。

同期と飲みに行ったり、女子会したり。
職場の飲み会と家族以外で、久々に人とお酒飲んだし。
下宿でひとりで飲みながらのんびりして家事したり、ひとりで出かけるのはいつものことで、
なかなか同期と遊びに行ったりするのは少ないんだけど楽しい。

あと、前に予約注文してたヒールがやっと届いた。

image


Perfumeと伊勢丹がコラボして作ったヒール。
ピンクスエードとグレースエードがあったんだけど、グレーを選んでみた。
履き心地は中がしっかりしてて、けっこういい感じ。
まだ外では履いてないけど、これを履いて出かけるのが楽しみ。

明日から冬訓練。
早起きして走ったりいろいろ。がんばる。

まぁ、そんな感じ。