世の中のカレンダー以上にお休みな弊社支店ですが、ちゃんと合法的にお休みです。
仕事が終わって早々びゅーんと帰ってきたので実家でのんびり。
こういう時、弊社は規則正しくていい。何かあると大変だけど。

今日は中高以来の親友とおいしいもの食べて、お酒飲んで、お買い物にも付き合ってもらって、いろんなお話に花を咲かせたり。
お互いに、秋に執事の館に帰宅して以来積もる話も多々あったので盛り上がりました。

こういう時、現実的でクレーム対応とか迷惑客に長けた親友は心強いね。
おかげで言いたい放題に言いまくったのですっきりしました。


明後日の方の非実在な人から変な電波が来たけど、めんどくさいねーの一言で結論が出ました。
ほんとやることが幼稚。現実と向き合えてないし、自分がどういう状況なのかわかってない。
というかぬくぬくと温室栽培されてきた人にはわかるわけないよね。
わかるはずもないし、わかってるとか抜かすやつはしばく。
非実在なんだから反論しようもないよね。

まあ、そんな感じ。