朝晩涼しくなって、肌寒いくらいになりましたな。
ちょっとひんやりするくらいが快適な私には過ごしやすい季節。
弊社の制服も明日から冬服です。

最近は週に最低1つは試験があったり、月1で大きなイベントが待ってたり。
直近だと、泥だらけになったり40km歩いたりするイベントとかかなぁ…。
来月は山を駆け上がるイベントが待ってるので、そろそろ走らないとだな。

思いがけない散財もあったな。
まぁ着物なんてのはお金がかかるもんだし、自分への投資だからいいか、なんてね。
出来上がりは確か12月。楽しみ。

あと、あいぽんを6sに変えたり。
色はローズゴールド。
touchIDとか今まで使ってなかったせいかまだ慣れない。
あと、保護フィルムのせいなのか自分の指のせいなのかわかんないけど、
5sよりもミスタッチとかミスタイプが多くてもんにょり。
あまりにもひどいようなら貼りかえようかな。

まぁ、そんな感じ。