頻度が日記ではなく月報とかいう周期になってますが、一応元気です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

衣替えも終わって、非常にアイロンがかけにくい白い服で相変わらず駆け回ってます。
一度着皺がつくと取るのに時間かかるのよね…。
スチームさまさま。

もうほぼ真夏のような暑さだし、日差しは容赦無いし、
日焼けとかあまり気にしてられないけど、今年からは外に出る仕事の時は日焼け止めをちゃんと塗るようにしてたり。
数年前からの私からは大きな進歩です。仕事用はKOSEのジェルタイプのやつを使ってます。
汗で落ちてる感は否めないけど、何度も塗り直しても惜しげなく使えるし、みたいな。
手の甲は真っ先に黒く焼けてしまったけど、その他はまだそんなに焼けてはいない、はず。
これからもっと暑くなると思うとすごく憂鬱。

そういえば最近腰を痛めて、湿布を毎日貼ってたり。
気づかないうちに反ってたりとか負担がかかってたみたいで、一番ひどい時は寝る時に痛すぎて悶絶しながら寝てました。
同期には筋肉のバランスじゃないかなとか言われたけど、それ以上に急に酷使したからじゃないかと思ってる。
やっぱりきついわこの職場。

直属の上司の裏目標が「週休二日制」なので、今週末は何もなくてのんびり。
実際にはまだ仕事残ってるんだけど、ちゃんと明日頑張って終わらせる。
来週もいろいろと実習とかイベントが入ってて、終わらせてから行かないと上司に脅されるし。
でも上司の声が好みすぎて、何故かやらなきゃと思うくらいには好き。
イケメン上司まじかっこいい。ただし既婚者。

まぁ、そんな感じ。