今年もあと2ヶ月ということに、若干衝撃を隠せなかったり。
時間が過ぎるのが早すぎて、自分が追いつけない。

この前、職場の先輩と後輩(女子は私だけ)と話してて、
「パチンコとか行かないんですか?」と聞かれて、
ガチャガチャしてたりいろんな音が騒音になってる空間が嫌いなのと、
ギャンブルにお金を使うくらいなら、他のことに使いたいし、みたいなことを言ったり。
「人生ギャンブルなのに、これ以上ギャンブルできないわ」と言ったら、
何故か大ウケされましたとさ。

そろそろ来年の手帳も買わないとなんだけど、迷いに迷ってまだ買ってなかったり。
ほぼ日手帳は好きなんだけど、やっぱり書き切れなくて、
WEEKSにしたいけど、もう少し大きいサイズのは出ないのかなぁ、なんて思ったり、
他のにしようかな、とパラパラめくってみたりするんだけど、なかなか納得いくのが見つからない。
しばらくはジプシーだなぁ…。