先週に引き続き、今週も台風来ちゃってるね。
しかもまた強そうな感じだし。
まともに3連休だったのに、職場に呼び戻されそうでしょんぼりです。
連休終わった後にもいろいろあるのに、空気読めよ、と言いたい。

先週のでは職場にもちと被害がありましたが、
今週のでさらにひどくならないといいなぁ、というのが正直なところ。

最近あんまり本を読んでいないので、そろそろ何か読みたい。
直近で読んだのは、森薫さんのシャーリー。コミックスです。
シャーリーかわいいよ。メイド服まじいい。
エマを読んでる時も、メイド服に憧れてたけど、一度は着てみたい。

あと、膝丈でワンピース欲しい。
なかなかないんだよね。
ここにあるよ!って情報あればお願いします。

では。