ひま。 の一言につきますな。

土曜日にめでたく平熱まで下がって、昨日と今日は当直も入ってなかったのに、
先輩から「休ませてもらったんだし休暇も近いから、
この週末は外出しないで中で養生すること」とか言われ、
後から何やかんやと言われるのも面倒だったので、渋々引きこもってました。

でも、特に何もないのに中にいるのって苦痛。
ぱそことかあるわけでもないし、ゲームする人間でもないし。

正直、はぁ?(# ゚д ゚) とか思ったよ!
だって世の中3連休ですよ。
しかもそれなりにお天気いいのに。
なんで好き好んで何もないとこにいなきゃいけないの。
先輩はさっさと自分の下宿に帰ってるし。
なんなのまじ。ほんと意味わからん。
ふざけんな。私の貴重な休みを返せ!
と、言いたい。

静かにATフィールドを張っとこうと思います。