久しぶりに、というわけではないけど、小倉に行って来た。
本買って、ぶらぶらして、おいしいもの食べて。
SB日本シリーズ優勝のハンドタオルとステッカーももらったし。

本は、輪るピングドラムの小説版の上巻と中巻を買ってきた。
アニメは見てなくて、でも断片的にTLで流れてくる実況とか見てて、
いろいろぶっ飛んでるのねってことだけは把握してたけど。
とりあえず1度読んだだけだけど、終わりが気になる。
下巻は1月らしいから、それまでお預けか。

あと、タリーズのアイリッシュラテとミルフィーユティラミスも味わってきた。
実はミルフィーユは物によっては苦手だったりするんだけど、
タリーズのはおいしくて好き。
今日は文字通りティラミス味のミルフィーユで、上にココアとエスプレッソの粉がかかってて、
ティラミスとミルフィーユ、両方味わえる。
また食べたい…。

あと、もう1つ大きなお買い物をしたんだけど、それはまた今度。
届くまで時間がかかるから。
でも今から楽しみ。