いろいろあって落ちてます。
自分が原因なんだけどね。
凹む。

疑心暗鬼になってる。
疑い始めたら、どんどん悪い方向に考えちゃう。

それがほんとなのかうそなのかもわからないのに、いつまでも考えてしまう。

「トライアングラー」の中にある、「愛するより求めるより 疑うほうがずっとたやすい」。
今はその歌詞がとてもしっくりきてしまう。
その後に続く、「自分が悔しい」という言葉も。

信じてないわけじゃない。
嘘をついてるなんて、隠してる事があるなんて、思ってない。
それでも、まだすべてを預け切れるほどじゃないのもわかってるつもり。
信頼をのせられるだけの何かを渡せるほどの時間を過ごしたわけじゃない。
たったひとつの言葉で気持ちを縛りつける事ができるほど、偉くもない。

あなたのくれた言葉を、信じてるはずなのに。

大好きなのに。大好きなはずなのに。

こんなにあなたを傷つけてる。
ごめんなさい。

いなくなってしまうことがこわい。
他の人にとられてしまうことがこわい。
離れてしまうことがこわい。

あなたから返ってくる反応が、冷たくなってしまうことがこわい。
お互いに一方通行になってしまうことがこわい。

離れてる距離が恨めしい。
すぐに手がとどくところにいれたらいいのに。
すぐに会いに行けるだけの資金があればいいのに。
ほんとは、すぐ隣にいたいのに。

自分の事さえままならない自分が、一番嫌い。