昨日の夜。正確には今日の早朝。

拗ねてました。
だって、むーって思っちゃったんだもん。
何に関してかは関係者が一番よく知ってるので割愛。

自分で言うのもなんですが、周りが思ってるよりも頑固なので、
一旦考えが凝り固まると解けるまで時間がかかります。
全く、自分で自分が嫌になる。



最近、今までやってきたことに対して心のキャパを割けないというか、
明らかに割きたくない、と思ってしまうことがあったり。
(※某団体の作業やこれを見ているであろう方の事ではないです。念の為。)

そろそろ潮時なのかな、と思う。
存在があってもなくても関係ないと思ってしまった途端に、
心が狭くなる自分の身勝手さに呆れる。
私の心に存在するスペースはもはや残されてはいない。
だって他に割きたいものができてしまったから。
でもそれを言いだせない自分がいる。壊せない。
だから、いつまで経ってもずるずると引きずってるまま。
そんな自分が一番嫌。

はぁ…。
相談しようかするまいか…。