必要なものと置いておきたいものが大量に置いてある。

ちなみに、枕の隣には携帯3台(新しいどこもの子、やわらか銀行の子、古いどこもの子)、
イヤホンマイク、ウォークマン、手鏡、エアコンのリモコン、と、なんともカオス。
時々読みかけの本とか便箋とかほぼ日ペーパーとか万年筆があったりなかったり。
携帯3台が特に意味不明だと思うけどww
どこもの子を普通に使って、やわらか銀行の子を電話専用で置いておいて、
古いどこもの子をアラーム代わりに使ってるからなんだけどねww

あと、ぬいぐるみも大事。
ウミガメのつるさんと、くまの徽子ちゃんは、むぎゅーってしたりする。
ふにふにしてむぎゅーってすると、ちょっとだけ安心する。
でも、本当は、誰かにむぎゅーってしてもらう方が好き。

ひとりだと部屋がなかなかあったまんなくてさむい。

おふとんから離れられない今日この頃。