俗に言う「死んだ魚の目」の如くなってるんじゃないか、と思う今日この頃。
比喩でもなんでもなく、目が死んでる。
どうしちゃったんだろう、私。
頭おかしいのはわかってるよ。元からだから。

肯定的な思考が否定的な思考に塗りつぶされていく。
親と電話した時に「プラス思考はどこに行った」って言われたけど、そんなのわかんないし。
親にも不調なのがばれたのは抜かったと思った。
(まともに学校行けてないのがばれたら、きっとまたあの人は寝込むんだろうけど。)

帰ってきてから必要最低限しか部屋を出てない。
買い物と、郵便局と生協に行ったのと、ゴミを捨てに行くのと、3回?
完全にただ生きていくだけ、になってるね。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、生きていくのが大事とは言われたけど、
しなきゃいけないことにまで頭が回らない。

ひなたぼっこしたいなー。
あわよくばそのままひからびちゃったら楽かなー。