ニコニコで動画検索したら誰かがうpしてくれたみたいなので
それをDLして聞いてます。

一言で言うと、すごい。

多重録音で迫力あるしKOKIA語もすごいなーって思う。
途中の高音のところも、KOKIAさんが声楽畑の人だからってのもあるけど、
すごくきれい。
ああいう声は今の歌い手さんの中で他に出せる人がいるとすれば、
REMI嬢くらいなんじゃないかなー。
久しぶりに大好きな歌発見。

相方・瑠南ちゃんがmixiで書いてなかったら多分聞くことはなかったな…。
感謝感謝。

さて、1限目からスペイン語も物理も体育もサボったので、
海洋生態学だけは出てきます。
今週は寝起きがすごくわるくて、1限目に起きられなくて間に合わないという…。
で、ぐでぐでしたまま2限目も布団の中で、
お昼になってようやく目が覚めてくるという…。
もう、ダメじゃんって感じの生活になってきてます。

とりあえず、がんばるか…。


ではでは。