何でだかわかんないけど、頭痛いです。
バイト先の専務に「計算をしすぎたからじゃないかぁ?」と
笑いながら言われましたが、断じてそんなんじゃないです。
だって、出来ない時は電卓使ってたし。
とりあえず、風邪は引かないようにします。

ついでに親から宅急便でいろいろ送られてきたんですが、
思うんだけど、アパートで一人暮らししてるわけでもないのに
何で野菜が大量に送られてくるんだろう…。
毎日自分でご飯作ってるわけじゃないのに、キャベツまるっとひとつとか
ブロッコリーとかじゃがいも一袋とかいらないよね…?
っていうか、冷蔵庫の中がうまるとかどんだけですか…。
おまけにみかんがネットで入ってた。
本当はひと箱でまとめて送りたいらしいんだけど、
さすがに食べきれないのでそれは却下にさせてもらいました。
あ、友達の部屋に行って、一緒にこたつの中で食べるってのもいいかも。
それだったらひと箱あっても大丈夫かな。
置く場所に困りそうだけどねー。

ではではー。