今日も元気にスペイン語をさぼりました。
起きたら9時50分だったんですよ……。
しょうがないので物理から行きましたけどね。

そんでもって、眠気の絶えない1日だったので
物理も海洋生態学も全然ノートが取れんかった。
しかも、静止衛星の軌道とかまじわからんしね。
こんなんで試験大丈夫なんかな
しかも、再試出来ないかもとかどんだけよ。
まあ、落ちたら先生のせいにしておく(をい)

明日は、生協の部会が終わったら、先輩の家でおでん食べます。
やったね。久しぶりだwww
しかも今年初の鍋ものです。
寮食だと鍋ものとかそういうのないから、すごくうれしいです。

でも、その前に、朝一で体育理論のテスト…。
それがなかったら手放しでよろこべるんだけどねー。
先輩の過去問コピーをもらったので、プリントとあわせて勉強して
ちゃんと頑張りますよー。
とはいっても、途中で休んだ分のプリントが欠けてるから
後で誰かにコピらせてもらわんといけないんだけどね。


ではではー♪