明日の関東帰還に備えて、2週間分の衣類とか
いらなくなったものとかをまとめて段ボール箱につっこんで
さっき実家に宅急便で送ってきました。

入れてるときはそんなに多くはないかなーとか思ったけど
実際持ってみたらすごく重かった……。
しょうがないので、自転車の後ろにのせて
バランスをとりながら歩いてセブンイレブンまで。
しかも発送料も高かった。
箱がでかいってのもあるし、ちょっと重かったし。
気になるお値段は1690円でした。

そんで生協に寄って、白くまアイス食べて、
uccのエヴァ缶とミネラルウォーター買って、
裏の学生委員部屋でまったりしているというわけです。

で、さっきまで私は知らなかったんだけど、
生協でも宅急便発送できるんだって……。
がんばってセブンまで行った私は一体……(つд`)
うん。今度からは生協で出そう…。

帰ったら、掃除して、洗濯物干して、
明日の用意しつつ、残り物使ってご飯作って…。
何だかんだ、まだまだやることが残ってるとかいう状態。
明日は午前中にはもう部屋を出ちゃうので
今日のうちからやっておかないと間に合わないし。

でも、衣類とか送ってもまだまだ荷物が残ってるんだよね。
今着てる服とか洗濯して干してあった物とか、
カメラとかヴァイオリンとか…。
カメラは、帰ったときに旅行に行くみたいだし、
写真部の写真もそろそろ撮らないといけないので
元から持って帰るつもりだったんだけど、
ヴァイオリンはどうしようか悩んでて…。
でも放っておいたら部屋の中暑くなるし、
クーラーかけっぱなしにしていくわけにもいかないし、
置いておいたせいで弦が切れたり表板が割れたりしたら困るので
持って帰る事にしました。

そんななので、明日もおっきな荷物抱えて駅まで歩いてます。
自転車で行こうかとも思ったけど、
駅前の駐輪場に2週間以上置いておくとどこかに回収されちゃうみたいなので
電車に遅れないように余裕持って、がんばって歩いていきます。

誰か見かけたら手伝ってね?(笑)


ではではっ☆