何か3月になってて、
気が付いたら卒業してました。

朗報その1。
帯広畜産大学、合格しました。
よかったよかった。

朗報その2。
進学先決まりました。
下関にある某「S大学校」です。
わかる人にはわかります。
周りは自衛隊の基地とセブンイレブンと駅と家です。
すごくローカルですがいいところです。
帯広の方は辞退するつもりです。

そんななんだかんだで、落ち着くところに落ち着きました。
早速引越しの予約もしたし。
31日に着くように予約したんですが、26日に荷物取りに来るそうです。
何でも民族大移動で混んでるらしいです。

そんで私も31日に向こうに行くんですが、
瑠南ちゃんが東京駅まで見送りにきてくれるみたいです。
うれしいなぁ。
13日にみんなでカラオケで壊れた後、27日あたりに某ネズミ国に行って、
31日に会ったら、多分夏休みまで会えなさそうだしね。
そんなに長ーく会えない訳じゃないから大丈夫だろうけど
やっぱり6年近くほとんど毎日(長期休み除く)会ってたし
寂しいのはあるかも。
最初のうちはホームシックとやらになるかもしれないけど
まあ大丈夫。だと思う。

ではでは。