ちわーす。衛理栖です。
今日はHRで学校に行ったんですが、
みんな入試で忙しいらしくて、半分くらいの人しか来てませんでした。
まあ、あたりまえっていえばあたりまえなんだけど。
でもって、USBメモリーを後輩の子から返してもらうはずだったんだけど、
すっかり忘れてました。
ごめんねMちゃん。

でもって、家に帰っても何か気まずいので、町立図書館で時間つぶし。
「セブンイヤーズ・インチベット」を見て、これから受験勉強です。
映画なんか見てるヒマあるんかって突っ込みは勘弁して。
自分でもわかってるから。

さて、そんじゃこの辺で。
勉強しないと、来年が怖いから。っつーか浪人嫌だし。
できないのもあるんだけどね……。

ではでは。