ちわーす。衛理栖です。
昨日から一応、学校始まりました。
「一応」とつけたのは、1月中の特別授業と週1回のホームルームの日にしか
学校行かないからです。
入試も本格的に始まるしね。

とかいいながら、エウレカのコンプリートベスト買っちゃいました。
もちろん、お年玉使いましたよ。
残りは、今年もSHの方からいろいろと出てきそうなので、
そのために貯金しておくつもりです。
というか、去年はマンガを衝動買いしすぎて、お年玉を早く使い切っちゃったので
下半期でお金が足りなくてピーンチっていうことが多々。
ちょこちょこ貯めてはいるけれど、アルバムだと3000円くらい一気に出ちゃうので
ある程度貯まったら使い切るという感じでした。
今年はそういうことの無いようにしたいなぁ…。

いよいよセンター試験まであと10日です。
それまでに冬期講習の復習とかセンターの過去問とかやらないと。
センターで失敗したらホントやばいので。
浪人できないしね。

ではでは。