ちわっす。衛理栖です。
あの後、おうちに帰ってから見てみたらアップされてました。
「花帰葬交響曲」となってました。
今は製品概要しか出てないので何とも言えないのですが、
ダウンロードとか制作日記とかのコンテンツもあるみたいなので
これからアップされるのが楽しみです。
でも、傍目で見てる人に聞いたら、行動がかなり怪しいとのこと。
気をつけなきゃなぁ…。

今日はもう授業も終わったので、あとは自分で自習して帰るだけ。
金曜日に生徒総会で5、6限目に帰れないことが判明したので
憂鬱です。体育館寒いんだもん。
受験生が風邪引いたらどうしてくれんのさ、ってかんじです。
っていうか、3年生って実際にはあんまり生徒会の活動とか関わってないし、
実際、総会の間はそこに座ってるだけだし。
暇です。
暇つぶしにターゲット1900でも持っていこうかな。
それとも、後ろの方でしゃべってるとか。
ま、どっちにしろ、いなきゃいけないみたいなので、
おとなしく出るだけ出てきます。

ではでは。