久しぶりの連休でだらけている衛理栖です。
宇多田ヒカルのシングルコレクションを聞きつつ過ごしています。

燐ちゃんがThanatosを手に入れたらしく、CDに焼いてくれるって!!
やったよ。これでSound Horizonが全部そろったよ!!
もううれしくって踊ってます(←阿呆
思えば、一年前のちょうど今頃、もしかしたらもうちょっと後かもしれませんが、
某Y先輩から志方さんの「廃墟と楽園」と一緒に「Chronicle2nd」を
それこそ「ほいっとな♪」って感じで渡されたんだよなー…。
あのころはまだまだ純粋だったなーなんて自分でも思います。
Chro2聞いてなかったら今の自分なんかいないんじゃないかともね。

この季節ってなんとなく感傷的な気分になっちゃいますね。
ではでは。