やほです。衛理栖です。
あっという間に期末テスト一週間前になっちゃいました。
テストほど嫌いなものはないっていうのにー!
しかも家庭科なんて論外です。どうしてある?!

柊からSoundHorizonの昔の音源をもらいました。
「Chronicle」と「Lost」と「PicoMagic」、そして「PicoMagicReloaded」です。
ああ、いいっ!!! もう最高です。
残るは「Thanatos」ですが、自分で探します。
がんばるぞー。(をい、テスト前だって!!!

あと、ハチクロを6巻までそろえました。
無論私は竹本くん&はぐちゃん好きですよ。
自分探しいいなー。私も自転車で日本列島横断したいなー(無理
ガンダーラがすごく気になります。