ちわっす。
ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいてますが、
全然学校の事とかやってません。勉強とか勉強とか。
ホント笑えるくらいに。
どうしましょう、私。
あははははー♪(←馬鹿)

話は変わりますが、昨日まで祖母宅に行っておりました。
その間音信不通&ネットが出来ないってことが
すんごく苦しかったっつーかなんというか、
CDを聞けなくなるのと同じくらい嫌でした。
やっぱCDもネットも中毒なのかな…。

で、2日にJanneDaArcが柏のBayFMのスタジオに来てて、
家でも祖母宅でも絶対聞けないので燐ちゃんに頼んで
録音してもらいました。
ホントありがとー☆ 感謝感謝です。
しかも月曜日で塾だったので、塾さえなければ柏に行って
生で聞いたと思うんですが、生憎それも出来なかったので
ホント助かりました。
そして早く聞きたいっ!!やっさん&きよの声!!
ダイヤモンドヴァージン!!
6日に学校でテープもらったら狂喜乱舞しながら帰りそうです。
すごく怪しいけどね。

ではでは。
Janneさんの感想&さうんどほらいぞんの浸透率は次に。