光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2014年11月

自衛隊音楽まつり

職場の方のご厚意により、自衛隊音楽まつりの第4回公演のチケットをいただいたので、
久しぶりに日本武道館まで行ってきました!
去年は親がチケット当たったんだけど、うちの都合がつかなくて行けなかったし、
今年は自分で応募したものの当たらなかったので、めっちゃテンション上がりました。

ちょっとだけだけど写真をば。

席は真ん中よりも右寄りでした。

image


歌姫、三宅3曹。

image


錨。

image


自衛太皷。圧巻。

image


来年も行けたらいいなぁ…。

あと2ヶ月、だと…


今年もあと2ヶ月ということに、若干衝撃を隠せなかったり。
時間が過ぎるのが早すぎて、自分が追いつけない。

この前、職場の先輩と後輩(女子は私だけ)と話してて、
「パチンコとか行かないんですか?」と聞かれて、
ガチャガチャしてたりいろんな音が騒音になってる空間が嫌いなのと、
ギャンブルにお金を使うくらいなら、他のことに使いたいし、みたいなことを言ったり。
「人生ギャンブルなのに、これ以上ギャンブルできないわ」と言ったら、
何故か大ウケされましたとさ。

そろそろ来年の手帳も買わないとなんだけど、迷いに迷ってまだ買ってなかったり。
ほぼ日手帳は好きなんだけど、やっぱり書き切れなくて、
WEEKSにしたいけど、もう少し大きいサイズのは出ないのかなぁ、なんて思ったり、
他のにしようかな、とパラパラめくってみたりするんだけど、なかなか納得いくのが見つからない。
しばらくはジプシーだなぁ…。

QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ