光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2014年05月

ぬおー


肩こり半端ない。
超合金入りかつ頭痛。しかも右だけ。
左も他の人と比べたら十分凝ってるけどね。
何かしたわけでもないのになぁ…。

とりあえず、職場も生活も人間関係も概ね平和。
平穏な日々が一番。
もちろん楽しいことはいくらあってもいい。
忙しくてもまぁまぁそういう時もあるから仕方ない。

最近電車に乗る旅に行ってないから、そろそろどこか行きたい。
というか、のんびり何も考えずに電車に揺られたい。
とりあえず、関東から攻めるか…。

スニーカー

ずっと履き続けてて、横のゴムが剥がれたりいろいろとへたってきたので、新しいのを買ってきました。
相変わらずのVANSです。他のメーカーも迷うけど結局これ。


image


赤い紐がかわいい。
中のチェックもかわいい。

ヒールのある靴も履きたいなぁ、と思うけど、なかなか合うのがないのよね。
サンダル類とか我が社の規則的な意味でダメだし。
やっぱり実用的なところで落ち着く感じ。
でも私服で出られるからそれで十分。

休みも終わって


次の祝日が7月だということにちょっと憂鬱。
おまけに5月だし。5月病になってる暇はないんだけど。
でも来月は某茄子の季節だからちょっと頑張れる。

GW中は、親と中華街行って点心を堪能したり、
肉の塊を掻っ捌いて肉肉しいバーベキューでしこたま飲んだり食べたりして、
そりーその練習では落ちまくり、旅行こそしなかったけど結構ふらふらとしてました。
楽しかったなぁ。
でも亀戸行けなかったのが残念。

今週はそこまで仕事が忙しくなかったけど、来週からまたギアを上げていけたらいいな。

GW


7日までおやすみです。9連休とれました。
同じ仕事場の先輩がいない日の分の外回りを代わってくれたので、ありがたい限りです。

普段忙しい分、思う存分寝坊して夜更かしできるのが楽しいです。
預けてたHDDも戻ってきて、好きな曲をあいぽんに入れて。
お酒飲んで、おいしいものを食べて、好きなことができて。
やっぱ楽ね。

後半は飲みに行ったり、そりーその練習に行ったり、ちょっと移動が多いけど、
移動距離が長かったり路線が多いとテンションが上がるのは鉄の性。


QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ