光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2013年12月

おおみそか。


1年があっという間に過ぎてしまった感。
ニート脱出からの就職で、一応落ち着くところに落ち着いたので、
来年は仕事もがんばりつつ、自分の好きなこととかも再開できたらいいな。
あと、体力つける。勉強もしないとだし。

やりたいこともやらなきゃいけないことも多いかもなぁ…。


今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓の程をよろしくお願いいたします。

おやすみ。


昨日から休暇です。
今の職場に異動してから初めてなので、挨拶とか何かといろいろあります。
取らせてもらってるので、当たり前といえば当たり前ですが。

とりあえず、休みを満喫します。
何かと出費が多そうで怖いけど、やりすぎない程度に物欲とかを満たしたい。
来月にはばよが戻ってくる予定だから、メンテとかの分もあるし。

外に出ないと


ひま。 の一言につきますな。

土曜日にめでたく平熱まで下がって、昨日と今日は当直も入ってなかったのに、
先輩から「休ませてもらったんだし休暇も近いから、
この週末は外出しないで中で養生すること」とか言われ、
後から何やかんやと言われるのも面倒だったので、渋々引きこもってました。

でも、特に何もないのに中にいるのって苦痛。
ぱそことかあるわけでもないし、ゲームする人間でもないし。

正直、はぁ?(# ゚д ゚) とか思ったよ!
だって世の中3連休ですよ。
しかもそれなりにお天気いいのに。
なんで好き好んで何もないとこにいなきゃいけないの。
先輩はさっさと自分の下宿に帰ってるし。
なんなのまじ。ほんと意味わからん。
ふざけんな。私の貴重な休みを返せ!
と、言いたい。

静かにATフィールドを張っとこうと思います。

発熱


しました。
熱が出ても割と動ける人間なので、ある程度高くならないと気付かない仕様。

昨日の午後に先輩から大丈夫か?と聞かれて体温測って、
37.8℃とわかった瞬間の、お前何やってんだ的な視線が痛かったです。
無論、中の診療所でお薬もらって、そのままベッドに強制送還。
ぐずぐずと熱が下がらずに今日もお休み。
明日は当直入ってるけど、休日営業なのであんまり仕事はないはず。
たぶん3連休はずっと引きこもりです。

ああ、折角のお休みなのに…(´・ω・`)

ふひひ


きょうはおやすみだよひゃっほうヾ(*ΦωΦ)ノ

土曜日の代休です。
千葉辺りまで行こうかな。
お店、開いてるよね…?

休みだけど


明日は作業があるので出勤です。
今日も外勤で半休ついてましたけどね!
「明日も来れない?」の一言に、「お休みもらえますか?」と即返して、
月曜の半休を一日まるっと休みにしました。
やったね。点検あるけどドロンするよ。

しかし、朝早すぎてお金下ろせないんだよなぁ…。
あとツタヤに行ってDVDも返さなきゃ…。

いたい。


昨日の影響で股関節痛い。
寝る時に湿布貼ったんだけど、いきなり20kmはやっぱり重かったらしい。

だらだら走ってるだけだったんけどなぁ…。
でも、途中から班長が一緒に走ってくれて、まじイケメンやとか思ったり。
同い年なんですが、向こうの方が先輩で上司です。
入り口が違うだけでこうも階級に差が出るとは…。

今日はたぶん近場をふらふらするくらいだな…。
コピーして、パンケーキ食べたい。

ふー。

朝からばたばたしてたり、午後から20km走ってきたりと、何かとヘビーな1日でした。

体力的にも疲れたし、文書回りとか電話番で緊張するし。
股関節がぶっ壊れるかと思った。

続きを読む
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ