光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2013年08月

職場決まったぜ。



お盆休みが終わって、横須賀戻ったらあっという間に8月が終わっちゃったなーと。

そんなわけで。
世間で言うところの基礎研修期間的なのが終わって、配属先に来ました。
房総半島の先になりました。
都内まで特急で2時間ですよ、はい。
今までと大して変わらない感。あとイオンが平屋建てだった。
でも遊ぶのは不便かも。千葉くらいまでふらふらしに行くか、対岸に出て横浜とかで遊ぶのもいいかも。

来る時はバスでアクアラインを通って来たけど、思ってたより短いのね。
海ほたるは東のエデンでジュイスが止まってたあの駐車場を休憩でふらっと降りただけだけど、
今度は上も見たいので、車で誰か連れてってください。

とりあえず先輩方が優しい方ばかりで、ちょっとだけ安心。
月曜から本格的に始まるのでがんばります。

気付いたら


はやくも8月になってました。
あと何日かしたら休暇です。
その前に陸戦の教務とか水泳競技があるので、体力的な疲労はMAXになる予定だけど。
精神的には耐え切れば何とかなるような気がしてる。
制服で街中を歩かなくていい時間がくるのがうれしいです。

そして月末にはもう部隊に行きます。
5ヶ月長いよとか思ってたのに、蓋を開けてみたらあっという間すぎる。
でもまだどこに行くかは知らされてません。
回転翼の部隊になると思うので、気になる人は自分で調べてね。

コーヒー飲んだらプール行くか…

QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ