光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2013年05月

甘味は大事。


おやすみのたびに甘いものを求めてお外に出てたり。
普段荒んでるからちょうどいいのかも。
今日はおいしいぷりんを求めて葉山のマーロウまで行ってきました。
ウィスキープリンうまうまだたよー (*´ω`*)

image


自分へのおみやげで耐熱ガラス容器入りのぷりんも買いましたが、ぷれーんのもおいしかったです。
器は普通にコップとして使うつもり。ふひひ。

むーん…


とっても理不尽というか、何が悪いのかわけがわからないんだけど、
上司だから指摘できないというか、言ったらもっと理不尽に怒られるから言えない、という。

正直、(  ゚Д ゚)ハァ? とか思っちゃったんですが、反抗するにはあらゆる力が足りないので、
とりあえず素直に対応してます。
階級社会の弊害とも言えるかもね。

帰投


します。
あっという間の連休でしたな。

次のまとまったお休みはお盆までないので、ちょいとキツい気がしなくもないけど、
いろんな目標のためにも、ちゃんとお仕事しないとね。

泣いてもやめないよ。

本屋迷宮


迷い込んできましたよ。

「こんなのあるので行きませんか?」との友達のお誘いを受けて、
書泉グランデの謎解きイベントに行ってきました。
実はミステリーとかあんまり読まないんだけど、なんだか面白そうだなぁ、と。

書泉グランデの中を上へ下へと歩き回っていろいろするんですが、
普段見ないものもあったり、逆に好きなものをいろいろ見つけちゃったりして、楽しかったです。

文のボリューム的にはちょっと少ないかなぁと思ったけど、
こういうのはまた行ってみたいなぁ…。

イベント自体は12日までやってるので、興味ある人はぜひ閉じ込められに行ってくださいw
(ゲームブック代で1050円かかります)
http://realdgame.jp/archives/3911

QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ