光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2013年02月

肩こりから


首にしこりができました。
前にもできたことがあって、肩こりとかひどい時にできやすいみたいで。
最近とくにひどくて、硬すぎてマッサージする側が疲れてしまいそうなくらい。
「筋金入り」とはまさにこのことなんだなーと。

小さい頃からの付き合いなので、肩こっててももはや気にならないんですが、
頭痛くなったりぐるぐるして気持ち悪くなったりするのはまじで勘弁してほしい。
ばふぁりん先生飲んでも効くまでしばらく間があるし。

うー…。
何かおすすめの肩こり解消法ないですかね…

ちょこの日


らしいですね。
自給自足するだけなんやけど。
いつでも隣にいれるわけじゃないし、
何かできる時にできることをするだけ。

でも、好きな人だけじゃなくて、普段お世話になってる人とかに
何かあげるにはちょうどいいなとは思う。

そういえば、ゆうちょの通帳がATMで反応してくれなくなって焦った。
磁気テープやられるような場所に置いた記憶がないんだけどなぁ…。

春近きや?


近いといいな。

もう立春ですよ。はやいね。
ここ何日か寒さがゆるんで、ちょっとだけ過ごしやすいけど、でもやっぱり寒い。
おまけに雨なんて降ってくれるなっていう。
雨降ると空気がきれいになる気がするし、乾燥しなくていいんだけど、
洗濯物は乾かないし、おふとんも干せないし、どっちがいいのかなぁというところ。

ぼちぼち引っ越しの準備を始めないとなんだけど、
なんとなくだらだらしちゃって、あんまり進まない。
がんばれ、私。荷造りできないといろんな意味で死ねるぞ。

QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ