光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2012年11月

さぶいよぅ…。


寒くなってきておふとんが出るのがめんどくさい。
雨なんか降ったら尚更だよね。という、今日この頃。
おうちから出たくないです。
やふーの天気予報見たら最低気温9度とか書いてあったけど、
ほんとはもう少し寒い気がする。

今年も久留米絣の褞袍を出しました。
これで隙間風がすーすーするうちでも冬を乗り切れる。はず。
天気が悪いので干せないけど、晴れたらもふもふになるように干したいなぁ…。
もっと寒くなったらフリースも登場する予定。
続きを読む

終わったー


先週末は神戸で試合でした。
実は出ると思ってなかったんですが、艇指揮で出ることになっちゃったりして。
結果はあんまりよくなかったんですが、これで後輩たちが後に続いて
また強いチームになったらいいな。目指すは優勝。

とりあえず、オフシーズンにランニングと筋トレをやって、
同時並行で指揮と長のお仕事を叩きこまないと…。
いつまで経ってもうちがやってるわけにもいかないし。
艇付けはなんとかなるようにはなってきたし、
もやいとクラブヒッチがきちんと結べるようになれば完璧かな。

QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ