実家帰った後、夏休み終わって、前期のテストも終わって、一応暇になりました。
まだ補講期間が残ってるので、何もないはずだけど休みとも言えないこの感じ。
もにょもにょするけど仕方ない。
懸案事項は出席日数が足りるかどうか。
本当はどっか行きたいけど、お金がないのでおとなしく引きこもることになりそうです。

台風が暴風雨でアパートを揺らして去ったせいか、空気が秋の匂いに変わりました。
朝晩はもちろん、日中もそれほど暑くなくて過ごしやすい限り。
寧ろ半袖だと朝晩タオルケットかぶっててもちょっと肌寒いかもしれないくらい。
でも、これくらいの気温とかが一番過ごしやすくて好き。
冬もおふとんぬくぬくできるから好きだけど、やっぱり春と秋ですよ。

そんな感じで、なんとなく生きてます。
後期もがんばる。