光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2012年05月

今週は


なんだかダメダメな1週間で。

生活リズム崩れてたり、その影響で授業寝過ごして休んじゃったり。
というか、今も、睡眠時間がずれてて眠い。

今日こそはちゃんと授業行かないと。
1限からなので、このまま行ってくる予定。
で、1限で終わりではあるけど、夕方に用事があるので、
それまでいるというのも兼ねて図書館にいるつもり。
(図書館にいれば、本もあるし、適度にお昼寝もできるし、というだけなんだけどww)

肩こりひどいなぁ…。あと便秘と肌荒れ。
デトックスしてすっきりしたい。

まだねむい。


昨日の幹部候補生の試験で疲れたので、爆睡してたらこんな時間に。

防府まで行って試験受けてきました。
やっぱり一般教養の200分が一番長くて辛いね。
なんというか、今年は変に力むこともなく受けれた気がする。

明日は生物の補講で1限から行かなきゃいけなくて、
寝過ごして行けなかったとかいうことになりそうで大変怖い。
今から目覚ましのアラームセットしとかないとねwwww

万年5月病でつらいわー…
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ