光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2012年04月

恋理飛翼


震災の後で、ひとりで見に行ったのが懐かしいな、と思いつつ、
パンフとかDVDのパッケージを眺めたり、 the end of "triangle" を聞いたり。
Final Attack とかサヨナラノツバサ聞いたら、反射で涙がぽろっとしたりね。
いつもぱそこさんだから、たまには大きい画面で見たいです。

ちゃんと休んでるはずなのに、疲れがうまくとれない。
ご飯も食べてるし、ちゃんと寝てるはずなのにね。
授業中も眠くなっちゃう。今日は4限目の授業で爆睡してしまった…。
肩こりもひどいしなぁ…。
頭が痛くなるのも時間の問題かもね。

とりあえず、今週終わったら9連休だからがんばる。

24。


誕生日過ぎました。
月曜日の日付変更と共にひとりでお酒飲んで、誕生日ひゃっほいってしてました。

もう干支二回りなのねぇ…という。あんまり実感がわきません。
いつまでたっても学生だからかな?www

そんなわけで、いろんなところでお祝いメッセージをいただきました。
縁とは異なもの味なもの、というのを改めて感じるね。
これからもよろしくおねがいします。

まぁそんなわけで、授業始まったし、来週からも授業がんばる。

新年度。


始まっちゃいましたよ。
6年目の大学生活です(白目

うちの学校は今日入学式らしい。
昨日は部活勧誘で学校行ったんですが、1年生初々しいなーとか思いながら見てました。
ついでに時間割とか年間予定表とかもらって来ました。
履修登録が鬱だよ…。

そういえば、最近予備自衛官補の試験の日記を検索して来る人が多い。
まぁそろそろ試験だし、その関係かな?
身体検査と筆記と面接だけど、そこまで心配するほどでもないと思います。
ちゃんと体調を万全にして、リラックスするのが一番だと思う。
面接は何で志望したのか、とか、訓練に出頭できるか、とか、聞かれたような気がする。
筆記は、選択問題は簡単だった。論述の方はがんばって半分くらい埋めたはず。
身体検査はほぼ流れに乗っていけば大丈夫。
たぶん、着替えとか持ち物とか指定されると思うので忘れずに。
それくらいかな?

桜がそろそろ満開になりそうですね。
写真撮りに行きたいなー。

QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ