8月のお盆前から書いてなかったのね…。

前回の日記の後、粒オケ5番なう聞きに行って、帰省して、
9月に入ってからまた大津に行ってきました。

格闘訓練で久しぶりに空手もどきみたいなのやった。
マットで受け身とかも久しぶりすぎたけど楽しかった。
戦闘訓練はまじできつかった。刺突200本もやばかったけど。
64式持って泣きそうになりながら早駆けしたり匍匐してた。
10km行進は無事歩けたけど、右肩が背嚢と64式の重さで壊れ、
足のまめがテーピングしたところからさらに増えてた。
歩哨訓練は、歩哨に入ってる時はよかったんだけど、
10km行進で出来たまめのおかげで壕から入る時と出る時が痛いのなんの。

というわけで、無事第1段階終了しました。

第2段階の履修予定が全くもって立ってない状態だから、
次いつ行けるかわかんないんだけど、
来年度にならないうちに1度行けたらいいなーとか。

そういえば、今週末から10月の初め辺りまで、関東に帰ります。
23日に新幹線で関東に行って、10月1日の夜の飛行機で下関に帰る感じです。
実家とおばあちゃんちの事で時間を取られそうだけど、会えたら会いませう。

そんな感じ。