光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2008年05月

プチ新歓

今日はカッター部のプチ新歓でした。

なんで「プチ」つーかというと、お酒なしで、お昼ご飯だからです。
ちなみにメニューはたこ焼きです。

全日終わったらまた新歓やります。
今度はお酒もありで、炭火おこしてバーベキューですよ。
もちろん、食べた後もいろいろやりますが、そこはまだ内緒。

この前(って言っても4月の始めですが。)、
男子部と合同飲み会をやったんですが
その時は、何の遠慮もなくチューハイ1本とビール1本と
ワイン3杯と梅酒2杯を飲んだんですよ。

次は新歓だから、そこまで飲む気はないけど、多分それなりに飲みます。
あと、早く日本酒も飲まないと、アセチに侵略されてまう…。
まだ一升瓶が2本丸々残ってるんですよ…。

でも、やっぱりお酒は私の体の2割は絶対占めてるなwww

さて、明日は久しぶりの休養日なので
思う存分睡眠を貪ろうと思いますww

ではでは。

またーり

やほう。衛理栖です。

えーっと、今度は1ヶ月空きましたが、皆さんお元気ですか?

更新しなきゃなーとか、いつも思うんですが、
mixi書いてるから、まあいっか☆っていつも思っちゃうんですよねぇ。

やっぱり、どっちかにした方がいいんかなぁ…?
でも、mixiの方は、見れる人に限りがあるから、
こっちも場合によっては必要かなーって思って残してしまう感じです。


いつもの近況報告。

まず、また一つ年を取りました。
晴れて合法的にお酒が飲めますww(←そこかよっ)
相方からプレゼントがあるようですが、なかなか帰れないので
全日本の試合の時にもらう予定です。
GWも帰ったんだけど、私の方が忙しすぎて会えなかったのですよ…。

次に、今度の全日本カッター競技大会に、我らが水大女子カッター部も出場します。
新人戦で優勝したので、今回の全日でも優勝目指します。
つーか、優勝しますから。
応援よろしくお願いしますね♪

あとは、朝練始まった事かなぁ。
試合まで1ヶ月切った辺りからいつもの夕練の他に朝練も始まったのですよ。
この前は男子がフラッグブイ設置してたしね。
東京の会場がどんな感じなのか私も知らないので何とも言えないんですが
少なくとも、スプラッシュしたら間違いなく先輩から怒られるかなーと。
あとは…、うーん…、オールが気になるかなー。
男子が使ってるようなてぃくびオールは使い慣れてないので、
いつも使ってるようなオールだったらいいなーとか。

授業の方は、相変わらず睡眠時間ですね。眠い眠い。
もちろん夜もちゃんと寝てますが、やっぱる眠くなっちゃうんだよねぇ。


そうだ、そういえば。
みんなおすすめの音楽があったら教えてくださいな。
もちろん、SHの曲も志方さんの曲も梶浦さんの曲も大好きだけどね。
たまには他の曲も聴きたくなるのですよ。
ちなみに、近頃エウレカのサントラとかを断片的に聞いてます。
(CDを持ってないので、ニコニコとかでうpされてる分です)
本当は全曲欲しいんだけどねぇ。
お金ないからさ。

ではでは。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ