光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2008年03月

今日の晩ご飯シリーズ。

昨日今日(もうおとといと昨日だけど)と、チャーハンを作りました。
チャーハンっていうか、もはやごったまぜになった炒め物って感じだけどね。


チャーハン1

↑昨日のです。
具は、卵と玉ねぎと鮭フレークです。
昨日は玉ねぎしか野菜がなくて、( ゚Д゚)ポカーン…な感じでした。


チャーハン2

↑で、これが今日の。
具が増えて、玉ねぎと卵とピーマンと刻みソーセージが入ってます。
ちゃんとサニーに行って、野菜補充してきましたよ。

考えてみたら、そこまでまともにご飯を食べてるわけではなく、
おなかがすいたときに、気が向いたらつくるし、
めんどくさかったらレトルトとかあるものですまして
自分がひもじくなければいいやーって感じで生きてます。
だから、平均1日2食くらいかな…?
4月入ればまた寮食始まるし、おなかが減っても食べるものがないっていう状況は
なくなるので、大丈夫なはずです。
ってか今も大丈夫だよ。
おなか減っても食べるものがないってことはないから。
うちはこれでも食料はきらすことなくありますから。
材料か加工品かはその時々によるけど。

明日は部活あるので、ここらで。

doll

Liaさんの歌ってる「doll」って曲が
ストライクゾーンにすぱーんって入ってきましたよ。

「GUNSLINGER GIRL」第2期アニメのEDらしいんですが、
アニメ見てない人間でも、これはいいと思う。
まあ、マンガ読んだから流れわかるってだけなんだけどね。

ガンスリの2期は声がねー…。
個人的には1期の声優さんの方が好みだったから、
2期で声優さんが変わったのはちょっと意外でもあったし、
残念だったんよね。

うん、やっぱ、いいな、この曲。

ニコニコにも上がってたので、アカウント持ってる人は是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2172589

さーて。

またしても間が空きましたが、
「そんなの関係ねぇ!」な感じでいきまつよ。

まあ、mixi見てる人はともかく、見てない人のために、3ヶ月分の補足をば。

前の記事を書いてから、
結局9万ほど稼いで、実家に帰りました。
なんだかんだで買い物とかいろいろ使って5万近く消えましたがね。
あ、そうそう、向こうにいる時に、箱根駅伝見に行ったんですよ。
いつものごとく、大手町のゴール前です。
今年の箱根は一波乱あってどうなる事やらって思ってたんだけど
棄権する学校が多かったのと、学連選抜が力走したのが印象深かったなー。


で、1月入って、下関帰ってきて、授業始まって
部活も筋トレとかちょこちょこやって、
2月は試験一色でした。
あ、漁具学は落ちましたww あと基礎化学気發諭
いい加減落ちてばっかじゃやばいので、もうちょい真面目にならんとね。

3月入って、すぐ実家帰って、
高校行ったり、家族で温泉行ったり、みんなとカラオケ行ったりしました。
もはや恒例になりつつあるカラオケオフだけど、
あれはストレス発散とか気力補充とかに最適。
こっち(下関)で滅多にカラオケとか行かんからね…。
本当は行きたいんだけど、ひとりで行くのもかなり痛い子だし…。
誰か一緒に行ってくれる人おらんかなー。

で、今年は全日本の試合に出るので、5月あたり、また忙しくて
このblogも間があくかもね。
mixi見てくれてる人は、間が空いても気にせず。
mixi見れん人は、またこうやって3ヶ月分とかためてもご愛敬ってことでw

それにしても最近、ネタが少なくなってきて、ちょっと困り気味。
こういう時、バトンがあると便利なんよね。
だってさ、バトンだと無理矢理でも話題できるやん。

あ、バトン無くても、自分が出かけるとかすればいいんか。
そうすれば話題できるもんね。

引きこもりばっかじゃ、ダメなんだけどねー。
どうも引きこもり体質なみたいなので、誰か私を部屋から引っ張り出してk(ry

こほん。

ま、こんな感じで、私、生きてます。
死にゃあしないので大丈夫ですよww

ではでは。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ