光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2007年03月

引越し

初めて体験しましたよ。ホント、大変っす。
使わない物とかから梱包していくんですが、
どれを持っていって、どれを置いていくかとか、
捨てる物と捨てない物を分けたりとか、
とにかく頭を使う。
ただ単にダンボールに放り込んでいけばいい訳じゃないし
必然的に部屋も散らかるし、
発作的に全部ひっくり返したくなったりするし。

ついでに、腰とか肩とか痛くなりました。
普段重いものとか持たないせいですね。

明日は瑠南ちゃんとかれをさんとかとTDS行ってきます。
初めてだから、楽しみです。
タワーオブテラーとか行きますよ。

ではでは。

13日のカラオケ

約10日前の事の事後報告ですが、あしからず。

まず、私、集合時間に遅れまして、後から合流。
電波部屋と普通部屋とあったんですが、電波部屋に直行。
瑠南ちゃんと組長(仮称)、大佐(仮称)がいました。
普通部屋にはそがれさん、某T、某I氏がいました。

でもってSHとかアニソンとか軍歌とかJポップ、いろいろ祭りましたよ。
みんな自分の世界展開してました。
途中でHUNTER×HUNTER読んでました。
楽しかったですよ。もちろん。

帰るときに「見えざる腕」をかけたまま部屋出てきたけどね。

今は宇多田ヒカルの「Flavor of Life」聞いとります。
最近の好みはGacktとか。SHは年中無休で大好き。
時々無性にChro2とか聞きたくなるんですが、いつも途中で寝ちゃうんですよね…
ElysionとRomanはそうでもないんだけどなぁ。
あ、でもRomanは天使の彫像あたりで一回眠くなるけど、
黄昏の賢者で起きるっていう癖が…
やっぱ聞きながら寝てるとそういう癖がついちゃうみたいですね。

ではでは。

いつの間に。

何か3月になってて、
気が付いたら卒業してました。

朗報その1。
帯広畜産大学、合格しました。
よかったよかった。

朗報その2。
進学先決まりました。
下関にある某「S大学校」です。
わかる人にはわかります。
周りは自衛隊の基地とセブンイレブンと駅と家です。
すごくローカルですがいいところです。
帯広の方は辞退するつもりです。

そんななんだかんだで、落ち着くところに落ち着きました。
早速引越しの予約もしたし。
31日に着くように予約したんですが、26日に荷物取りに来るそうです。
何でも民族大移動で混んでるらしいです。

そんで私も31日に向こうに行くんですが、
瑠南ちゃんが東京駅まで見送りにきてくれるみたいです。
うれしいなぁ。
13日にみんなでカラオケで壊れた後、27日あたりに某ネズミ国に行って、
31日に会ったら、多分夏休みまで会えなさそうだしね。
そんなに長ーく会えない訳じゃないから大丈夫だろうけど
やっぱり6年近くほとんど毎日(長期休み除く)会ってたし
寂しいのはあるかも。
最初のうちはホームシックとやらになるかもしれないけど
まあ大丈夫。だと思う。

ではでは。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ