光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2007年02月

エヴァの切手。

新聞読んでたら経済面で見つけました。
即行検索しました。
詳細はここ

早速明日買ってこようと思います。

無事帰還。

やほうです。
昨日、帯広畜産大学受けてきましたよ。
そんでもって昨日のうちに帰ってきました。

出発したのは23日だったんですが、初っ端から疲れました。
羽田空港定刻11時45分発だったんですが、
12時発になり、しかもそこからまた20分くらい遅れて出発。
何でも帯広空港の天気が霧で、天候なんかの状況確認に時間がかかり、
おまけに新千歳に着陸か、引き返す可能性もありっていう
条件付のフライト。
ヒヤヒヤしました。
で、無事に帯広に着陸できるかと思ったら、
今度は背風が強くて着陸をし直し。
まあ、何とか着陸に成功し、空港連絡バスに乗り、
駅でバスを乗り継いで、トイピルカ北帯広YHの近くのバス停へ。
バス停からオーナーさんの車でYHに到着。
その日は、その後ご飯食べてお風呂入ってそれで終了。

翌日。24日。
ご飯食べて、朝から勉強。
昼ごはんは市内に出て、ぱんちょうの豚丼を食べました。
美味しかった。
店員さんに受験生だって言ったら「がんばってね」って激励されました。

最終日。25日。天王山。
朝ご飯をしっかり食べ、YHのオーナーさんに送ってもらって帯広畜産大学へ。
車降りたら、牛の糞の臭いがしました。
気にせずに受験会場へ。父は生協の2階で待機。
一瞬迷いそうになったけど、教室に到着。
試験はまあ、ぼちぼち、出来ました。
入寮説明会聞こうかと思ったけど、バスの時間もあるので
案内だけもらって退出。
出てきたら、入ってもいないうちから部活の勧誘が。
いかにも「急いでます」って感じを装ってさっさと移動。
校門前でアパートとかのチラシを配ってたので
適当にもらってバスに。
六花亭でおみやげとか買って空港連絡バスに乗る。
空港ついて、機械で搭乗手続きしようと思ったら、券が出てきてびっくり。
カウンターで手続きしてもらいました。
座席無いかと思った…。
お昼は空港でスパゲッティミートソースを食べて、手荷物検査。
金属探知機で、父が靴で引っかかりました。
まあ、でも大丈夫だった。
で、定時に出て、羽田で駐機場に降りてバスで到着ロビーに。
その後は、まあ、電車に乗って、家に。

帰ったら犬が大歓迎してくれました。
やっぱいないと暇みたいですね。

ではでは。長くなったけどこの辺で。

寝れない・・・

えりすです。
何となく寝れません。っつー事で暇つぶしに書いてる訳です。
寝れる裏技とかあったら誰か教えてくださーい。

ではでは

結果報告。

さて、入試の結果報告ですv

北里医療衛生学部→×
獣医学部動物資源科学科→○

東京農大 農学部畜産学科→○
応用生物科学科醸造科学科→×
生物産業学部生物生産学科→○

と相成りました。
一発目の医療衛生でぼつだったのはちょっと凹みましたが
気を取り直して農大&動物資源受けたら受かりました。

あとは国立。本命の帯広です。
がんばります。

ではでは。

携帯から

タイトルの通り、携帯から投稿中。
ということで、機種変しました。
実際には10日にしたんだけど、入試やら何やらでPCも開けず、のびのびになっちゃったというわけです。

話違うけど、雨の日って暇だと思うのは私だけ?

今日はここらで。
じゃね。

図書館から

ちわーす。衛理栖です。
今日はHRで学校に行ったんですが、
みんな入試で忙しいらしくて、半分くらいの人しか来てませんでした。
まあ、あたりまえっていえばあたりまえなんだけど。
でもって、USBメモリーを後輩の子から返してもらうはずだったんだけど、
すっかり忘れてました。
ごめんねMちゃん。

でもって、家に帰っても何か気まずいので、町立図書館で時間つぶし。
「セブンイヤーズ・インチベット」を見て、これから受験勉強です。
映画なんか見てるヒマあるんかって突っ込みは勘弁して。
自分でもわかってるから。

さて、そんじゃこの辺で。
勉強しないと、来年が怖いから。っつーか浪人嫌だし。
できないのもあるんだけどね……。

ではでは。

あっという間に・・・

もう2月ですねぇ。はやいなぁ。
そして昨日は北里の医療衛生学部の試験でした。
うん、数学、ベクトルがドンピシャで出ました。
ちゃんと解けたしね。
生物は、細胞の問題が多かった。
英語は意外に難しかった。過去問やったんだけどね。
でも、大丈夫。

まあ、そんな訳で、来週は怒涛の試験ラッシュです。
農大2日連続でやって、1日休んで、北里の獣医学部動物資源科学科。
本当は5日連続だったんだけどさすがに疲れるので却下。

ではでは。
受験生のみんな、がんばろーねー
って私ものん気に言ってる場合じゃないけど。

強制バトン。

そがれさんちから拾ってきました。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
だそうです。

[ステータス]
HN:坂上 衛理栖
年齢:18
職業:学生
病気:特にはない。
装備:なんだろう…。
得技:ボケ?
口癖:いろいろあるからわかんないや。

[靴のサイズ] 25.0くらい。
[親はまだ結婚してる?] 一応。
[兄弟] 一人っ子です。
[ペット] 犬が。
[色] 黒と赤と紫
[番号] 3
[動物] なんでも。特に犬は好き。
[飲みもの] 紅茶
[ソーダ] あんまり飲みません。
[本] コミックスとラノベとその他色々。
[花] 桜。

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めるわけないじゃん。
[髪の毛巻いてる?] ストレートだから巻く必要なし。
[タトゥーしてる?] ないよ。
[ピアス開けてる?] 開けない。開けたくない。
[カンニングしたことある?] ない。はず。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒はたまに。タバコは寧ろ嫌い。
[ジェットコースター好き?] あんまり乗らないからなぁ…。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] うーん…。田舎?
[もっとピアス開けたい?] 開けてないんですけど?
[掃除好き?] 始めたら止まらない。
[丸字?どんな筆記?] 人からは「綺麗だね」とは言われる。
[ウェブカメラ持ってる?] ないね。
[運転の仕方知ってる?] オートマなら。
[携帯何?] 持ってない。欲しい。
[コンピューターから離れられる?] 時と場合による。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないはず。
[犯罪犯したことある?] ない。と思う。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] まあ、あるにはあるよ。
[誰かを愛したことある?] うーん…
[友達とキスしたことある?] 間接なら。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないはず。
[人を利用したことある?] あんまりそういうの、好きじゃない。
[使われたことは?] あるんじゃない?
[浮気されたことある?] そもそも、付き合ったこととかないし。
[何かを盗んだことある?] ない。
[拳銃を手にしたことある?] ないね。むしろしてみたい(マテ

+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ。
[今のムード] うーん…微妙。
[今のテイスト] カシスガム。
[今のにおい] 特になし。
[今の髪型] ストレートのショート。
[今やりたいこと] メッセでみんなと会話。
[今聞いてるCD] いろいろ。
[一番最近読んだ本] 時代小説。
[一番最近見た映画] LDで「天空の城ラピュタ」
[一番最後に食べたもの] 夕食の親子丼。
[一番最後に電話でしゃべった人] 父親。
[ドラッグ使ったんは?] ない。絶対ない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思うけど…
[初恋覚えてる?] …小1。若かったな。
[まだ好き?] いや。もういい。
[新聞読む?] 夜にばっさばっさとめくって飛ばし読み。
[ゲイやレズのともだちはいる?] わかんない。
[奇跡を信じる?] まあ、あるんじゃない?
[成績いい?] よかったら今ごろ苦労しないんだが。
[帽子かぶる?] まあそれなりに。
[自己嫌悪する?] 時と場合による。
[なんかに依存してる?] アニメとかマンガとかCDとかいろいろ
[何か集めてる?] 最近はないけど。
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] 普通。
[見た目気にする?] それなり。
[ファーストキス] まだ。
[一目ぼれって信じる?] 信じる。っつーかままある。
[ビビビ!を信じる?] あるんじゃない?
[思わせぶりははげしい方?] 自分じゃわからないし。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 変なところでシャイだな。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] いろいろと。妄想とも言う。
[自分は性格悪いと思う?] どうだろ…
[いやみっぽい?] わかんない。
[天使?] 違うね。
[悪魔?] 結構、言われたりしないでもない。
[シャイ] ↑参照。
[よくしゃべる?] 喋る時は喋る。
[疲れた?] それなりに。

次、誰でもどうぞー。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ