光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2007年01月

学校バトン

そがれさんからだいぶ前にもらった学校バトンです。

学校バトン。

●お名前は?
→坂上衛理栖(HN)です。

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
→千葉県内にある私立高校(中高一貫)です。
瑠南ちゃん、そがれさんと同じ学校です。

●制服ありますか?どんなデザインですか?
→制服あります。
上は限りなく黒に近い紺のブレザー、下はチェックの灰色スカート。
ネクタイが正装で、オプションでリボンとかあります。
セーターとかベストは指定のがありますね。

●何年何組何番?
→3年?組16番。

●今の席はどこですか?
→右から3列目の一番後ろ。出席番号順です。

●家から学校までどのくらいかかりますか?
→自転車と電車とバスをあわせて、大体1時間半くらい。

●部活やサークルに入ってますか?
→中学の頃は吹奏楽部にはいってました。今は入ってません。

●一番ウザい校則は何ですか?
→特に思いつかない。

●1日の授業は何時間ですか?
→6時間。でも今は受験前なので特別授業というか、自由登校。

●何分授業ですか?
→50分。

●休み時間は何分ですか?
→10分。

●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
→学食はあまり食べないので、特にオススメはないです。
しいて言えば、うどん。

●校内イベントで一番好きなものは?
→うーん…文化祭かな。

●校内イベントで一番嫌いなものは?
→特になし。

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
→/渊饉軸鵑辰董△しゃべりして、家。
⊇旅圓辰董家。

●学校で素の自分を晒してますか?
→半分くらい。全部は晒せません。

●青春…してますか?
→してるといえるんじゃないかな。まだまだ続くよ?

●校長に一言。
→……何考えてんの?

●担任に一言。
→卒業までよろしく。

●クラスメイトに一言。
→卒業までよろしく。

●学校の不満を叫んでみてください。
→不満?
LANの環境がイマイチ。規制のかけ方厳しすぎ。つーか管理者の先生訳わからん。
あとは、体育館を冷暖房完備にしてほしかった。
そんなもんかなぁ…。

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
→学校の周りは森と畑。春はお花見行きます。
その割に駅前はにぎやか。遊ぶのにはあんまり困らないかな。
大きな幹線道路が通ってる市だけど、結構環境はいいと思う。
何より、ヲタクと一般人と奇人変人が共存してる学校だってのはすばらしいね。

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回してください
→誰でもどうぞー。

受験生のはずなんだけどね…

やほう。
どーもやる気が起きません。どうしちゃったんだ、私?

ていうか、朝から親と口げんかみたいなことをしてきたので
ちょっと機嫌が悪いかも…。
なんつーか、こう、イライラするんだよね。
頼むから受験生の前で「落ちるかも」とか言って
当人の私よりもキリキリしないで欲しいんだけどなぁ…。
言っても治らないのは確認済みだから、まあ、いいんだけどさ。

ではでは。

センター試験終了。

やほうです。
昨日、センター試験終わりました。いろんな意味で。
数学がヤヴぁいんですよ。まじで。

私の得点(以下反転↓)

国語 135/200
(現代文 77/100)
英語 174/200
英リスニング 48/50
数学A 43/100
数学B 30/100
生物機。沓粥殖隠娃
化学機。毅院殖隠娃
地理B 75/100


ま、見てもらえばわかると思うんだけど、
明らかに数学で足を引っ張っていて………
ぶっちゃけ、東京農大は国語で点数が出ると思うので大丈夫だと思うんだけど、
問題は国公立と北里。
帯広畜産大を受けるつもりなんだけど、
ギリギリ崖っぷち状態。ギロチン台の前にいる気分です。
英語とかがんばったんだけどなぁ…。

ま、気持ちを入れ替えて、私大がんばってきます。
ではでは。

図書館より。

ちわーす。
センター試験2日前になっちゃいましたね。
え、勉強しなくていいのかって?
してるよ。もちろん。今は休憩中なんです。

今日は学校が高校入試で休み(というか行っちゃダメ)なので、
地元の図書館に来ているのですよ。
本当は駿台行こうかと思ったんだけど、何となく行きづらいので却下。

でも、センター試験近づいてるけど、あんまり実感がわかないんだよね。
入試自体、6年ぶりだし。なんともいえない感じ。

ま、あと2日で私の大学入試の半分が決まるといっても過言ではないですよ。
一応、国立志望だし、私大のセンター利用入試もあるし。

あともう少しだし、気合入れていきます。

ではでは。

けいけんばとん

そがれさんからけいけんばとん奪取。

・入院… × ないです。
・骨折… × ないです。骨太いですから。
・献血… × いずれしに行きます。
・失神… × したことないなぁ…
・風俗orホストクラブ… × 行った事ないし。
・補導… × 
・女を殴る… × ないね。うん。
・男を殴る… △ えーっと…、空手の練習のときだけどね。
・就職… × まだ。
・アルバイト… × むしろしたいね。
・ピアノ… ○ 昔やってた。歌の伴奏とかもやったしね。
・テレビ出演… × 
・ラグビー… × やらないだろ。
・合コン… × 行っても無駄だと思うからあんまり行きたくない。
・北海道… ○ 大学見学かねて行きました。
・沖縄… × 南国もいいかもね。
・エスカレータを逆走… ○ 中学のときにやりました。疲れたなぁ。
・電車とホームの隙間に落下… △ 傘落とした。
・金髪… × 黒髪でいいです。
・ピアス… × 開けたくない。
・ラブレターをもらう… × 一生無いと思うけど?
・幽体離脱… × してみたーい。
・先生に殴られる… × 
・徒競走で一位… × 足遅いもん。
・コスプレ… × してみたいかもね。
・同棲… ×
・ストリート誌に載る… × ないよ。地元田舎だもん。
・ナンパ… × しませんよ。
・逆ナンパ… × するだけ無駄だと思う。
・交通事故… △ 危機一髪だった。
・パーマ… × むしろ直毛だし。
・飲んで記憶喪失… × ないね。でも多分強いから平気。
・警察にお世話… × なりたくなーい。
・芸能人を見た…  × ないねぇ。見てみたい。
・愛されるより愛したい派… △ どっちでもいいよ。
・ぬるい牛乳飲める… ○ 普通でしょ。
・ラブレター… ○ まだ小学校のときね。無邪気だったなぁ。
・運命の再会… ? 無いと思うよ。
・スカウト… × されるわけ無いじゃん。
・抜歯… ○ 親知らず全部抜きました。
・宝くじ高額当選… × 300円でした。
・ペット…  ○ ハムスターとか犬とか。
・竹馬に乗れる… ○
・絶叫マシン… △ あんまり乗ったこと無い。
・鼻から飲食物がでたことがある… ×
・食べ物にあたったコトがある… ○ 鳥でじんましん。
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… ミクシーで友達なのはみんなオフでも友達だし。
・いい年なのにお年玉をもらってる… ○ まだ未成年だし。
・スキー&スノボ… △ スキーは中学でやったよ。
・天然… ? わかんない。ボケ担当だけどね。
・車を運転してて人身事故… × まだ運転できないんですけど。
・メガネを愛している… ○ コンタクト痛いから嫌い。
・不倫… ×
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… ? どっちでもいいんじゃない?
・得意料理はチャーハン… × 何が得意か分からん。
・レジ袋断る… △ 断らないときももあり。
・ライブ… × 行った事もやったこともない。行きたいなぁ。
・反抗期… ○ むっちゃ反抗してるねぇ。
・釣り… ○ 鮎とか岩魚なら。
・10キロやせたことがある!!… × したい。
・一目惚れした… ○ したことあるよ。
・救急車に乗ったことがある… × 直前でやめた。
・3年以上お付き合いしたことがある!… 聞くな(マテ
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… × 鉛筆なら。携帯は持ってないし。
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ?
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある… ×
・大人買い… × してみたいね。
・ドラマのような恋愛・・・ △ 中身にもよる。

ういー

ちわーす。衛理栖です。
昨日から一応、学校始まりました。
「一応」とつけたのは、1月中の特別授業と週1回のホームルームの日にしか
学校行かないからです。
入試も本格的に始まるしね。

とかいいながら、エウレカのコンプリートベスト買っちゃいました。
もちろん、お年玉使いましたよ。
残りは、今年もSHの方からいろいろと出てきそうなので、
そのために貯金しておくつもりです。
というか、去年はマンガを衝動買いしすぎて、お年玉を早く使い切っちゃったので
下半期でお金が足りなくてピーンチっていうことが多々。
ちょこちょこ貯めてはいるけれど、アルバムだと3000円くらい一気に出ちゃうので
ある程度貯まったら使い切るという感じでした。
今年はそういうことの無いようにしたいなぁ…。

いよいよセンター試験まであと10日です。
それまでに冬期講習の復習とかセンターの過去問とかやらないと。
センターで失敗したらホントやばいので。
浪人できないしね。

ではでは。

あけましておめでとうごさいます

ということで、今年も「衛理栖の日記」をよろしくお願いします。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ