光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2006年10月

模試

こんにちわ。衛理栖です。
学校でも編集できることが判明したので、こっそりと更新。

模試、受けてきましたよ。
会場は御茶ノ水のM大学自由塔です。
13階だったので、めっちゃ眺めがよかったです。
とまあ、そこら辺までにしておいて、
いざ自己採結果。

以下反転↓

国語 152/200
数学毅繊。苅粥殖隠娃
数学僑臓。苅亜殖隠娃
英語 124/200
リスニング 34/50
化学機。苅粥殖隠娃
地理B 49/100

生物は問題を置き忘れたので手元にないです。
よって自己採不可能。

一応、理系なのですが、そのわりに数学とか理科ができてないという、
なんともいえない結果がでました。
生物は感触としてはできていたはずなので、そっちに期待します。
でもやっぱりやんなきゃだめですね。精進します。


ではでは。
自習してきます。

近況。

お久しぶりです。衛理栖です。
見てる人、長らく更新しなくてすいません。

近況報告。
相変わらず、受験生です。
志望校もほぼ決まったし、あとはセンターと一般試験に向かって
直進するのみ。のはず。

明日は御茶ノ水でK合全統マーク模試を受けてきます。
文字通り「朝から晩まで」かかるので、ぶっちゃけ大変です。
今朝から肩がすごく痛くて困ってます。
誰かヘルプミー。

今日はここら辺で。
結果報告はまた後で。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ