やほうです。衛理栖です。
テストも文化祭もやっと終わって、秋休みだー!!
ってところで、数学漬けの毎日です。
それもこれも、私が数学(微積)の方で40点という、
まあ、赤点ギリギリの崖っぷちな点数を取っちゃったからなんですが…(^^;;

柊ちゃんが花帰葬+Pのアンケートに答えて、見事何かをゲットしたようですが
残念ながら私は取れませんでした。
だってネットできなかったんだもん…という言い訳にならない言い訳をしてます。

でも、彼女、最初はやるの嫌がってたんです。
だってほのかに匂うBLの匂いがあるから。
遥か昔、中3の冬に買った時も「えー…」なんて言ってましたからw
でも私は平気でやってましたけどね。だって、あんなの序の口ですから。

でも、この前ナビガトリアを買った様で、志方さんが音楽やってるならって事で
私が強引に貸して、で、隊長さんに萌えちゃった、じゃなくて
ハマった、と。

これでいいんだよね、柊ちゃん?

うふふ。私もお金貯めて、花帰葬+P買うからねー。
それでは。