おひさしぶりです。衛理栖です。
すいません。更新してなかったですね…。
だって久しぶりに自分のブログ見てみたら何にも記事が無い!みたいな感じでした。

まずは夏休み。
はっきり言って「休み」じゃありませんでした。
宿題の山、山、山。「どこから崩せばいいの、先生?」って聞きたいです。
というか先生たちにもやらせたい。無論、生徒がやってる分をw
案外いいと思いません?
まぁ、先生たちも学生時代にやったからって別にいいですよね?

次は塾の事。
今年は英語と現代文と古典をとりました。
古典は先生がやさしい先生だったので、楽しかったです。
現代文はいつもの先生じゃなかったのでちょっとがっかり、というか
調子が狂いました。
英語は普段と同じ先生だったのですが、ウトウトしてたら怒られました。
でも大丈夫。そんなことでくじける衛理栖じゃないです。

最後にオープンキャンパスのこと。
今年は東京農大の世田谷の方に行ってきました。
去年は厚木の方に行ったので。
まず、簡単な説明を受けてから、各学部の部屋に自分でまわるのですが、
日本で唯一、醸造化学科があるのでそこにダッシュ☆
お酒のほかにも、醤油、みそ、酢なんかも研究してるそうです。
大学が私立でもOKだったらそこに行きたいのですが、
何せボンビーな家なので、国公立志望なのです。
こんな時、お金があったらなあって思います。
で、アンケートに答えたら、くじ引き(空クジなし)で農大特製みそをもらい、
ついでにネスレのコーヒーとかいろいろもらってきました。
オープンキャンパスってこういうところもあるからいいんですよねー。
(↑何か間違ってるから!!)

ではでは。
まだまだ暑いですが、バテませんように。