光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2005年06月

転んだ。

久しぶりに転びました。
しかも池袋の明治通りのド真ん中で。
さっさと起きて、何事も無かったように渡りましたが・・・・・・・・・・・・・・・

痛かったです。

だって・・・・・・・・・・・・・
ジーンズの膝が破けたし。
擦りむいてたし。
「何だコイツ」っていう視線が。

塾に着いて、荷物置いて、即行で消毒してもらいに行きました。
受付の人に「どうしたの!?」って驚かれました。
隣でエレベーターを待っていた先生(英語&国語)に笑われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ一日でした。
では。

無事帰還

おひさです。衛理栖です。
テスト終わって、更新する間もなく、オーストラリア行って
一昨日帰ってきました。
ただいま、エル……(爆)

オーストラリアで一番楽しかったのがコークスクリューっていう
ジェットコースターです。
燐ちゃんと2人で乗ったのですが、一回目は私が嬉々としている隣りで
燐ちゃんが「助けてー」って言ってて、二回目は二人とも笑ってて、
三回目は2人揃って
「やーっほーニートランランラ…

ギャーーーーー!!
という感じで。
また乗りたいな…。

ではでは。

ハンドル&ブログタイトル変えちゃいました。

別のところでも、この名前使ってるので、
「だったら変えちゃえー♪」って思ったので、
変えちゃいました。
読みは「えりす」です。
森鴎外の「舞姫」に出てくる悲劇のヒロインと読みは同じですが
私は悲劇のお嬢様なんかじゃないですからね?
ただちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Sound Horizonネタなんですよ。
ま、知ってる人は言っただけでわかると思います。
突っ込んでくれないで下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本語おかしいね。私。
では。

うあぁーーーーー!!!!

夏琳です。
どうしましょう、私にとってはすごーく大変なことがおこりました。
事の始まりは月曜日の化学の時間だったんです。
図説の中に載っていた写真を見せる為に先生が私の図説を
クラスにまわしてたんです。
図説持ってない人が多くて。
で、返ってきたときには気付かなかったのですが、
その時に誰かのとすりかえられたらしいのです。
そしてさっきその事に初めて気がつきました。

……我ながら馬鹿だなって思いました。
何でこんな事になったのか自分でも訳わかりません。
というかどうしてこんな事してくれるんでしょうかね。
まさかとは思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
……そんなことあるわけないよね?
「そんなこと」は皆さんで予想してください。
私は不安になってくるので、もう考えたくないです。
ではでは。
テスト頑張ってきます。

もう6月。

お久しぶりです。
学校で更新できないせいか、1週間に1回の更新もままなりません。
おまけに今テスト5日前くらいなので、ネット禁止令もホントは出てます。
でもあえて、そこは突っ込まないでおきましょう。

塾の休講期間が終わったと思ったら、今度は私にテスト前強制お家帰還令が
出されました。これが出るといつも凹みます。
でもやっぱり塾行きたいよーー(泣)
テストなんかどうでもいいからぁー!!(よくないって。)
何より、暴力衝動とかが絶えません。どうしましょう。
とりあえずは、くすぐりと髪の毛いじりで我慢してますけどね。

ま、頑張ってテスト乗り切って、塾に行けるようにします。
ではでは。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ