光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2005年05月

あにゃ。

紅茶飲みながらネットやって、メッセでおしゃべりしつつ
数学やってる横でCDかけてる夏琳です。
あ、これも書きながらだったね(爆
ということで、ながら作業ばっかりなんですが、
どうにかなるよね、私?

明日から塾が休講です。
28日の土曜日はひさしぶりに休みになります。
・・・・・・・・・・・うれしー☆
でも1週間S君に会えません。
彼は中間テスト受けてるので。
少しさみしいかも。というか愚痴とか暴力衝動吐く人が
あんまりいないので、彼がいないとホント困ります。

ではでは。

おひさ

こんばんわ。
一週間ぶりに家でPCやってます。
学校で何度か挑戦してみましたが、やっぱりCGIで
引っかかりました。
○山先生、どうなってるんですか、うちの学校の鯖は。
だって、普通のページの検索でもCGIで引っかかって
結果が出てこないという有り様。
アホらしくて笑いが出てきます。

Thinkquestのテーマ決めというか、7月2日にある校外自主研修の
計画を立てるのに苦戦しています。
そもそも、どこ行きたいかなんて言われたって、
遊ぶ事しか思いつきません。
願わくば、内緒でTDLとかTDSあたりに放浪したいです。
巨大な本屋さんに行って一日中いたいです。
燐ちゃんのお家に行って真三国無双4をプレイしたいです。

・・・・・・・・・・・・ダメですか、先生?

デザイン

って事で暇なので、デザインをあさってみました。
いるかって結構かわいいよね…。

いよいよ

はろーです。
ゴールデンウィーク最後の日です(←学生なので)。
社会人の人たちの中には8日まで休みとか言う人も
結構いらっしゃるんじゃないかって思うんですが、いかに。

燐ちゃんからの報告によりますと、
「Elysion−楽園幻想物語組曲−」の中に隠しトラックを
発見したそうであります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞きたいっ!!!
マジ聞きたいです。ハイ。
ということで即明日持ってきてもらう様に頼みました。
REVOさんも結構野暮ですね…。
何も隠さなくたっていいじゃないですか……。
ま、でもそこが隠しモノの醍醐味なんでしょうね。
自分自身は今前奏曲ver.を聞いてます。
今更ですがArkはやっぱりノーマルの方がいいですね。
鎖とか鞭の音って少し心臓に悪いし。
あと、改めて聞くと魔法使いサラバントっていい曲だなぁって
思います。

浸透率の方ですが、某S君がなかなかメッセに来ないので
今だ不明なのですが、弟くんにはウケたようです。
S君曰く「かなりハマった」そうで、
もしかしたら「中毒が出るかも」ということです。
そうそう、中毒よ出なさい。
そしてS君兄弟を侵食しちゃいなさい☆
……私ってサディストかしら?

ではでは。

ゴールデンウィーク

ちわっす。
ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいてますが、
全然学校の事とかやってません。勉強とか勉強とか。
ホント笑えるくらいに。
どうしましょう、私。
あははははー♪(←馬鹿)

話は変わりますが、昨日まで祖母宅に行っておりました。
その間音信不通&ネットが出来ないってことが
すんごく苦しかったっつーかなんというか、
CDを聞けなくなるのと同じくらい嫌でした。
やっぱCDもネットも中毒なのかな…。

で、2日にJanneDaArcが柏のBayFMのスタジオに来てて、
家でも祖母宅でも絶対聞けないので燐ちゃんに頼んで
録音してもらいました。
ホントありがとー☆ 感謝感謝です。
しかも月曜日で塾だったので、塾さえなければ柏に行って
生で聞いたと思うんですが、生憎それも出来なかったので
ホント助かりました。
そして早く聞きたいっ!!やっさん&きよの声!!
ダイヤモンドヴァージン!!
6日に学校でテープもらったら狂喜乱舞しながら帰りそうです。
すごく怪しいけどね。

ではでは。
Janneさんの感想&さうんどほらいぞんの浸透率は次に。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ