光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

2005年04月

みどりの日

ちわっす。
昨日&明日は球技大会です。
どうせだったら、今日やって明日から6連休にしてくれれば
いいのにと思う私です。
ちなみに種目は卓球をやりました。
予選も敗者復活も負けました。チームの子が勝ったのに
私が負けちゃったので、勝ちあがれなかったのです。
みんな、ごめんねー(泣)
てなわけで、明日は他のみんなの応援に走ります。

さあ、話は変わってさうんどほらいぞん。
某S君にElysion前奏曲と本編貸した私ですが、
私の方が先に奈落の底に逝ってしまいそうです。
「さあ、早く聞きなさい。そして返しなさい。」
……と明日命令形にして言うつもりです。

では。

うーん・・・

ちわっす。夏琳です。
さて、SoundHorizon浸透率の結果です。
某S君にあげたChro2ですが、どうやら弟くんがハマって
しまったようです。で、Elysionの前奏曲を貸しましたが、
どうなってるんでしょうね。
さあ、S君はハマるんでしょうかね。
楽しみだなあ。

では。
短いですが、この辺で。

で。

elysionban.jpg


Elysion&SoundHorizon応援バナーです。
リンクの方からでも行けます。
Revoさーん、これからも頑張ってくださいねー☆

2回目。

長くなるようなので2つにわけます。

で、お次は「Elysion」ネタです。
前奏曲ver.でCD中毒になったとここに書きましたが、
さらに症状を悪化させるような事態が。
燐ちゃんがアマゾンで「Elysion−楽園幻想物語組曲−」を
購入いたしまして、早速CDにやきました。

……Revoさん、さらに過激になってます。
私の脳内細胞が過激さのあまり麻痺してきました。
ちょっとくらい過激な歌詞だってへっちゃらです。
さあ、お次は誰を侵食しようかなーww
友達の某S君には「Chro2」を進呈して、感想を聞かせろと
メールを送ったんですが、返ってきてません。
多分聞いてないかも。
あれほど「聞け」と命令形で言ったのに…。
明日もとい今日にでも尋問しようかな。
で、前奏曲ver.を貸して、ハチクロを返してもらって、
次に本編聞かせて、SoundHorizon漬けにしちゃおうかな…なんて。

では、この辺で。
報告は後日。

あ゛ー

こんばんわ。夏琳です。

何で1週間近く更新されてないか…
それは、学校から投降不可能だったからです。

そもそもの話です。
うちの学校は「颯侫ルター」というものがありまして、
一言でいうと青少年に有害なサイトは全部ブロックされるという
システムなわけです。
で、話は変わりますが、うちの学校の何者かが
とあるBBSにいたずらをしまして、それ以来、
メール等以外のCGIが全部ブロックされるようになったんです。
BBSとかチャットとか入れないように。
そこまではよかったんです。
だってhotmailだってyahooメールだって使えたし。
HPだって更新できたし。
BBSだったら家でも見れるし。
そんなに支障があったわけじゃなくて。
そりゃ、WEBCLAPもブロックされたけど。
MSN路線で調べ物してた時だってCGIだからってブロックされて
結局YAHOOで調べたけど。
見たい日記もほとんどブロックされたけど。

で、この前、PCやってて、ブログとか更新しようと思って
ログインしたとこまではOKだったんです。
ギガメーラー、「ブロックされました」。
ブログ、投降画面は出ましたが、いざ投降しようとすると
またもや「ブロックされました」。

颯侫ルター、ふざけるなー!!

PC担当の先生に聞いてみたところ、
「あ、そうだったの?」と言われました。
かなり凹みました。
で、2、3日たった頃にもう1回トライしてみたんですが、
やっぱり駄目だったので諦めました。
「こりゃ家でやるしかないな」と。

で、こんな感じです。

夜更かし

ちょっと楽しい夜更かし。
すこし眠いけど、意地張って。

ネットやって、好きなCD聞いて、
好きな本読んで、PCゲームやって、
寝るのは5時に、起きるのは10時に。

小鳥の声も、
新聞配達のバイクの音も、
みんな新鮮な気がしてくる。
いつも聞いてるCDも、
なんか印象違ってくる。

友達のメールも待ち遠しい。
メッセンジャーは私だけ。
ちょっぴり淋しいときもあるけど、
でもやっぱり楽しいな。

次の日困るけど、何とかなるよ。きっと。

特にはないけど・・・・

ちわっす。
なんか暇です。寝る気もしません。
やりたかったという事もあるし、暇つぶしって事で
ネット徘徊しつつ、更新してますが…。
「暇」っていう一言に尽きます。
とある友人からのメールも一向にきません。
内容は恋の相談ネタなんですが(友人は男子)
その人の好きな女子も知っているだけに
2人の未来を想像しては笑ってます。
というか、自分がそういう事に全くなった事がないというか
いつも自分の心の中に秘めて、いつの間にか終わっちゃうので、
身近な人でそういう事になると、自分までうれしくなるっつーか
「自分もこうなったらいいねー」みたいな。
相談される事は多いんだけど、相談した事はあんまり無い…。
ま、周りも自分も幸せなのが一番だね☆

ってことで。
一回目投降終了。
では。

Elysion

おばんです。夏琳です。
ついにもらいました。「Elysion 〜楽園への前奏曲〜」を。
身の破滅を呼んでくるCDを。
池袋に行ったときに燐ちゃんが買ったんです。
何で身の破滅かって?
それには深ーい訳があるんです。
っていうか単純に言えば、CD中毒になるんです。
放っておけば一日中聞いている事も出来ます。
さすがに学校行っている時はやりませんが。
休日は中毒全開でしょうね。
Chro2の時も中毒が酷かったけど、
今回はさらに輪をかけて酷いです。
どうなんでしょうね、この馬鹿さ加減。
いい加減、自分でも呆れてきます。

で、以下は感想。
まず「Ark」。
いい曲ですが、ちょっと怖いです。
「さあ、楽園へ帰りましょう、お兄さま」ですからね。
次に「恋人を撃ち堕とした日」。
メロディーがいいです。
「愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くだろう」って
いいなって思いました。本当のことだって思うし。
ちなみに私は黒か白だと思いますね。
あと紅でしょうかね。血の色。
次は「澪音の世界」。
サビのところの言葉が心をえぐっていく様な…
あ、でもそうでもないかも。

こんなもんでしょうかね。
あとは買って聞いてください。いい物はやっぱり買うべきです。
アニ○イト行けば売ってますよ。
あとはアマゾンですね。

ではでは。
Sound Horizonの回し者ではなく、
純粋にファンなだけですからね?
勘違いしないでね。

なんか・・・・・

どうもです。
日曜の昼間って誰もメッセにいないんです。
みんな、何故か夜にいるんです。
寂しー……
誰かと話そうかと思ってたのに…

ここって私の呟きしか書いてないんですが、
小説とか詩とか、書いたほうがいいのかな…って
書き始めた当初から悩んでるんですよね。
だって、私の呟きも何人読んでるかわかんないのに、
小説アップしたからって、たかが知れてるかなって思っちゃって。
誰かコメントなりメールなりください。
メアドは↓です。

karin_alis@dragon.livedoor.com

ではでは。

ナンジャ

行ってきました、ナンジャタウン。
迷路でした、ナンジャタウン。
楽しかったよ、ナンジャタウン。

ってことで、行ってきました。
メンバーは、west、燐、わたぼん、古くん、私でした。
「ナジャブの大冒険」を最初にやって、ゲーセンで
エアーホッケーでフィーバーして、福袋餃子自慢商店街で
お昼食べて、「幸せの青い鳥」をやって、シュークリーム
おごってもらって、westと古くんを待つ間またまた
エアーホッケーやって全部負けて、
で、その後燐ちゃんとアニ○イトとジュ○ク堂に行って、
参考書とかあさって、ドトールで休憩してから、帰宅。

ナジャブの大冒険、はじめは全然わかんなくて、
何していいか全然不明だったけど、なんとなく分かってきて、
気がついたら結構楽しんでました。
幸せの青い鳥、これも結構楽しかった。
というかwestの鳥が面白かった。

また行きたいけど、お金が無いので、また誘われたらに
しよう…。
今日は報告だけかな…。
ではでは。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ