ちわっす。
なんか暇です。寝る気もしません。
やりたかったという事もあるし、暇つぶしって事で
ネット徘徊しつつ、更新してますが…。
「暇」っていう一言に尽きます。
とある友人からのメールも一向にきません。
内容は恋の相談ネタなんですが(友人は男子)
その人の好きな女子も知っているだけに
2人の未来を想像しては笑ってます。
というか、自分がそういう事に全くなった事がないというか
いつも自分の心の中に秘めて、いつの間にか終わっちゃうので、
身近な人でそういう事になると、自分までうれしくなるっつーか
「自分もこうなったらいいねー」みたいな。
相談される事は多いんだけど、相談した事はあんまり無い…。
ま、周りも自分も幸せなのが一番だね☆

ってことで。
一回目投降終了。
では。