ちわっす。
春休み2日目です(日付変更過ぎたから3日目か…)。
何だかんだ言ってて、勉強ばっかりな気がします。
中身は塾の復習と学校の宿題と実力テストの勉強。
でも、塾の復習、全然進んでないっ!
あーもういい加減わかんないです。
特に微分積分&数列。
誰か助けてください。誰か私のために教えて……(泣&爆)

今日は、お買い物行きました。スカートを1着買いました。
こげ茶のスカートです。
写真を添付できればいいんだけど、生憎とケータイもデジカメも
ないので…、ご想像にお任せします。

最近「ハチミツとクローバー」にはまりました。
ビバ森田さん。あ、でも竹本とかはぐちゃんもいい。
あゆみちゃんはカッコよすぎ。
ヒール付き踵落とし、教えてください(笑)

ではでは。