ザ・初投降ですね。
コンテンツを更新するのもそろそろ限界かな…なんて
思い始めたので、こっちに切り替えます。
いちいちタグを打ち込んでいくのもめんどくさいし。

昨日、友人燐とカラオケに行ってきました。
いやー、初カラオケ、楽しかったですよ♪
最初と最後は「残酷な天使のテーゼ」で
しかもそこにあった5つのバージョンをすべてコンプしました。
あと私が歌ったのは、
JanneDaArcの曲と、島歌と、風になりたいとか、
まあいろいろ歌いました。
もちろん、アニソンも。
でも残念だったのは「tactics」と「遥かなる時空の中で」の
OP&EDがなかったことですね。
でも何故「ネギま」のOP&EDがあったのかな…
そこら辺、少し不思議でした。

というかね、最初の方は理性働いてたんだけど、
最後のほうはもう理性捨てて狂ってましたね。
自分でいうのもどうかと思うけど。

ではでは。