光稀の日記

徒然なるままに光稀(みき)が綴った日記。

4月ですね。

ちわっす。
この前お正月だと思ったら、もう4月。
あと5日で私も高2です。誕生日はその次の日です。
もう少しで17歳になるなんて信じられません。

今は英語の勉強してて、これ書きながらCD聞きつつ
友人燐とメッセで会話してます。
ながら作業もいいところですね、私。
というかこうしながらやらないと集中力が持ちません。
どうなんでしょう、いい加減これを直したいです。

そういえば、右耳の中に異物が出来ました。
どうやって出来たのかは不明ですが、なんか痛いです。
前に左にも出来て、その時は今よりも外側だったので
頑張ってつぶしてかさぶた作って、完治しかけてる途中です。
でも今回は穴の近くなのでつぶしにくいのです。
何でいつもこういうのばっかりできるんだー!
我ながらすごーく不思議です。

では。ここらで。

あー・・・

おひさです。
一昨日、「遥かなる時空の中で」と「TACTICS」が
終わっちゃいました。
ちょっと寂しいけど、4月からは「ハチミツとクローバー」が
始まるので、それを楽しみにしてます。

まず「遥か…」から感想を。
みんなカッコよすぎーー!!!!
激しく萌えました。どうしましょう、私。
主人公は普通に活躍してたんですが、そのわきにいる
八葉たちがーーー!!
一瞬、叫びそうになって堪えました。
だって家族はみんな寝てるのに、いきなり雄叫びあげて
そんでもって怒られたんじゃこれからが危ないしね。

お次に「TACTICS」。
一時はどうなる事かと思ったけど、最後は元の鞘にきちんと
収まったのでよかったです。
スギノさまと蓮見が勘太郎宅に飛び込んでくるところあたり
日常茶飯事ですしね。
でも、TV版オリキャラのすずが死んじゃったところは
少しびっくりです。でも原作にはいないし、
そこら辺考えたんでしょうね…。
ああ、春華ーーー!!!勘ちゃーーーん!!
こちらも激しく萌え。
勘ちゃんと春華のコンビ見てみたい。
いいなあ…。あの家に住んでみたい…。

ということで、3回目にして、アニメ日記みたいになってきた
このブログ、どうなるんでしょう。。。
私がアニメ好きな限り多分変わんないでしょうね、ここの話題。

ではでは。

お勉強

ちわっす。
春休み2日目です(日付変更過ぎたから3日目か…)。
何だかんだ言ってて、勉強ばっかりな気がします。
中身は塾の復習と学校の宿題と実力テストの勉強。
でも、塾の復習、全然進んでないっ!
あーもういい加減わかんないです。
特に微分積分&数列。
誰か助けてください。誰か私のために教えて……(泣&爆)

今日は、お買い物行きました。スカートを1着買いました。
こげ茶のスカートです。
写真を添付できればいいんだけど、生憎とケータイもデジカメも
ないので…、ご想像にお任せします。

最近「ハチミツとクローバー」にはまりました。
ビバ森田さん。あ、でも竹本とかはぐちゃんもいい。
あゆみちゃんはカッコよすぎ。
ヒール付き踵落とし、教えてください(笑)

ではでは。

ザ・初投降ですね。
コンテンツを更新するのもそろそろ限界かな…なんて
思い始めたので、こっちに切り替えます。
いちいちタグを打ち込んでいくのもめんどくさいし。

昨日、友人燐とカラオケに行ってきました。
いやー、初カラオケ、楽しかったですよ♪
最初と最後は「残酷な天使のテーゼ」で
しかもそこにあった5つのバージョンをすべてコンプしました。
あと私が歌ったのは、
JanneDaArcの曲と、島歌と、風になりたいとか、
まあいろいろ歌いました。
もちろん、アニソンも。
でも残念だったのは「tactics」と「遥かなる時空の中で」の
OP&EDがなかったことですね。
でも何故「ネギま」のOP&EDがあったのかな…
そこら辺、少し不思議でした。

というかね、最初の方は理性働いてたんだけど、
最後のほうはもう理性捨てて狂ってましたね。
自分でいうのもどうかと思うけど。

ではでは。
QRコード
QRコード
記事検索
Counter
  • 累計:

  • ライブドアブログ